京都で手作り体験ならあかりデザイン工房へ

2016年 10月

時代まつりも終わり、京都は本格的に秋です。

 

友人のお花屋さんに頂いた秋桜を工房に飾ってみました。

%e7%a7%8b%e6%a1%9c

少しの風で揺れる様が、何とも言えず儚げでいいですね。

 

和紙あかり手作り体験へお越しきました皆様、有難うございます。

参加ご検討中の皆様、どうぞお待ち申し上げております。

 

和紙あかり手作り体験の受付は、電話またはメールでお請けして

おりますが、メールの場合は様々な要因で行き違いの生じる

恐れが御座います。

 

また、初めにお問い合わせ・お申込みメールを

頂いた時点ではまだご予約は確定しておりませんのでご注意ください。

後に折り返し、こちらからご予約の可否の返信をさせて頂くのですが、

その際、いくらかのタイムラグが生じます。1日~2日程度。

 

2日以上経っても当方より返信が無い場合は、メールが届いていない、

或はこちらからのメールが何らかの理由(ドメイン指定受信等フィルター)

でお受け取りになれないなどが考えられます。

その際は、お早目にお電話にてお問い合わせ、ご予約下さい。

 

電話でのご予約では、頂きました時点で予約の空き状況をお知らせ

した上で、可能であればそのままご予約を確定させて頂いております。

 

つまり、電話が一番早く確実ですね。

ご予約に関しては確定順となっておりますので、満席となった場合

はお断りさせて頂くこととなります。

また、ご予約はご希望日の2か月前から受付しております。

 

秋の京都旅行、紅葉狩りに京都へ。。。

等々、ご検討のお客様、ぜひおまちしております。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

..
<  >

ページトップへ戻る