京都で手作り体験ならあかりデザイン工房へ

2021年 3月

卒業旅行シーズンですが、1月、2月は皆さま感染防止に努められて来た中、ようやく鎮静化してきましたので少しづつですが京都へも遊びにお越し頂いております。

あかりデザイン工房では引き続き、新型コロナウィルスの感染防止対策に務め、安心して手作り体験を楽しんで頂ける様に日々取り組んでおります👍

和紙キャンドルランプコース ※作業中等はマスクの着用をお願いし、完成後の記念撮影のみマスクを外しております。

今年の桜は全国的に早く咲く様子で、京都も一年の内でもベストと言える季節が近づいて来ました‼️

あかりデザイン工房では、少人数制で各グループ毎に別のスペース、テーブルでそれぞれ個別に楽しんで頂いております。

どうぞご安心してお越しくださいね✨👌

和紙あかり手作り体験  

お問い合わせ ご予約

電話075-496-8835

メールフォールムもご用意しております

手作り体験

花粉やらwifiやら何やら色々と飛び回っておりますが、本格的な春はもうすぐそこまで来ておりますね🤗♪ 1都3県は緊急事態宣言が延長されとても残念ではありますが、新型ウイルスは季節性と言うこともあり、確実にその勢力は弱りつつあります。1日でも早く誰もが安心して自由に外出出来る様になれば良いですね。

あかりデザイン工房では、お越しになるお客さまが安心して和紙あかり手作り体験を楽しんで頂ける様に、感染症対策に日々取り組んでおります。

大人気の「和紙キャンドルランプコース」をはじめ、手軽だけど本格的な和紙あかりが作れる「ライトコース」、じっくりと自分だけの和紙あかり作りを楽しめる「スタンダードコース」等、3コースをご用意してお待ちしております✨

和紙キャンドルランプコース ※撮影時のみマスクを外しております。体験作業中はマスク着用をお願いしております。

お一組毎にスペースを分けて、十分な距離をとってお過ごし頂きますので、どうぞご安心してお越しくださいね‼️

ご予約 お問い合わせ 電話075-496-8835 あかりデザイン工房

..
<  >

ページトップへ戻る