京都で手作り体験ならあかりデザイン工房へ

2020年 6月

いよいよ県を超えた移動の自粛要請が解除され、色々な場所へ自由に遊びに行けるようになりました!

もちろん、引き続き新型コロナへの警戒心は持ち続ける必要があります。

手洗い、うがい、マスク、消毒、密を避ける、を基本として、うつさないうつらないを心掛けていきたいですね!

あかりデザイン工房でも、密を避けるためにもお客様同士の間隔をとり、一組づつ別々のテーブルでグループ毎に独立して体験を楽しんで頂いております。

和紙あかり手作り体験ですが、現在は比較的近い地域のお客様を中心にご予約を頂いております。

梅雨時ですので、雨の日のお出かけ先に屋内で何か出来ることないかな??とお探し頂き、発見(?)して頂くことが多いようです^ ^

ゆったりとした週末を過ごしたい方、また、平日に時間が空いたので何かないかな?なんて言う方も是非、「和紙あかり手作り体験」で、京都でしか出来ない感動体験を楽しんで下さいね‼️

アクセスに関してのお問い合わせも多く頂きますので、こちらでもご説明致します。

住所:京都市上京区下之町422番地

◆京都市営バス「丸太町通御前」すぐ

◆JR「円町駅」から徒歩10分

※円町駅は京都駅から嵯峨野線(山陰線)に乗って約10分

◆お車の場合は専用駐車場は御座いませんが、近隣に時間留めパーキングが多数御座います。

お問い合わせ ご予約

電話 075-496-8835 あかりデザイン工房

..
<  >

ページトップへ戻る