京都で手作り体験ならあかりデザイン工房へ

2019年 2月

春は暖かいこの時期は、暖かい空気とまだ残る冷たい空気がせめぎ合って雨の日が多くなるとか。せっかく京都へ来たのに、良くないお天気だと予定が…。

あかりデザイン工房の和紙あかり手作り体験は、そんなお客さまの困ったにお応えしております‼️^ ^

誰でも気軽に体験出来ます!和紙あかり手作り体験

「和紙キャンドルランプコース」で体験

雨の日でも、お部屋の中で体験するので全く関係ありません♫

じっくりと、ご自分だけのあかり作りを体験して頂けます。

出来上がった作品は後日発送も可能なので、気軽にご参加頂けます。

■じっくりと、本格的な和紙あかりを作れるスタンダードコース。

お一人様5000円/6000円

■個性を発揮して頂きながらも、手軽に体験できるライトコース。

お一人様3500円

■キャンドルの光と和紙の暖かさが癒される、和紙キャンドルランプコース。

お一人様2900円

それぞれのコースをご用意してお待ちしておりますm(_ _)m

詳しくはこちらをご覧下さい

http://www.kyoto-akari.com/handmade

ご予約お待ちしております。

あかりデザイン工房

電話075-496-8835

ご予約メールフォームをご用意しております。

メールでのご予約はこちらへどうぞ。

http://www.kyoto-akari.com/reserve

前回の続きですが、こちらのコースにはとってもお得なこんなのが、付いて来ます!

これは出来上がった和紙キャンドルランプを載せるスタンドですね。

これに載せると、作品が、より素敵になります♫

木製で工房オリジナルで1点づつデザインを変えて手作りしています!なので、同じものは一つとしてありません。

こちらを完成した後にお一つ選んで頂きます。

組み合わせると、まさに世界に一つだけのmyあかりの完成ですね。

無垢の木で製作しているので、お持ち帰り頂いてから色を塗ってアレンジしてもオッケーです。

また、別にティーライトキャンドルをお二つお付けしています。

なにかとお得な^ ^「和紙キャンドルランプコース」に是非お申込み下さい。

春休み期間中もまだまだ空きがございますので、是非お問い合わせ下さい‼️

あかりデザイン工房

電話075-796-81835

庭の梅の花もほころび始め、ようやく春が来たねと、なんとな〜く浮き足立つ気持ちが心地よい、そんな毎日です。

最近、こちらのコースも大人気‼︎

和紙キャンドルランプコースとして、自分だけのキャンドルホルダーを和紙を使って作るという、もう、楽しくないはずがない手作り体験です(≧∇≦)

こちらのキャンドルホルダーを載せている木製スタンドも、あかりデザイン工房のオリジナル。一階の工房で、一生懸命手作りしております!

こちらも同時にお持ち帰りして頂けますので、と〜ってもお得です。

おまけに、ティーライトキャンドルもお二つお付けしていますので、持ち帰ったその日から、お家で自分だけの癒しタイム^ ^

現在、ご予約は2名さま〜4名さま迄となっておりますが、それ以上のお人数でも可能な場合もございますので、先ずはお問い合わせ下さいね!

ご予約 お問い合わせフォーム

http://www.kyoto-akari.com/reserve

あかりデザイン工房

電話075-496-8835

..
<  >

ページトップへ戻る