京都で手作り体験ならあかりデザイン工房へ

本日の和紙あかり手作り体験6.22

スタンダードコースで体験して頂きました。

京都へはもう4〜5回程度は来たかな?なんて

おっしゃるなかなかの上級リピーターさん😊

リピーターさんも満足!

リピーターさんも満足!


京都には修学旅行以来だよと言われる方も多

いのですが、「もう10回以上。毎年来てる

よ」なんてとても嬉しいことをおっしゃる方

も多いです。

リピートして頂けるという事は、それでだけ

満足されて、また来たい!と思ってもらえて

いると言う事ですね。

これは本当にお迎えする側としては嬉しく思

います(^ ^)
どうぞ、京都リピーターの方もちょっとこだ

わった面白い事はないかな?なんて探されて

いる方も、和紙あかり手作り体験に是非お

越しください。

お待ちしております!


ページトップへ戻る