京都で手作り体験ならあかりデザイン工房へ

和紙あかり手作り体験はお出掛けもします

和紙あかり手作り体験は出張にても開催して

おります。

15名さま程度集まって頂ければ、お伺い致し

ます。

会社部署内の福利厚生、学校の保護者会、

街づくりイベント、修学旅行の宿舎、などな

ど。今までも本当に色々な場所で開催して来

ました。

先日はさる企業さまの労働組合員の皆様方が

お集まりになり、お呼び頂きました。

お仕事の息抜きになりました?

お仕事の息抜きになりました?

 

さーて、どんな風に出来上がるでしょう⁉︎

さーて、どんな風に出来上がるでしょう⁉︎

沢山お集まりになると、よりイベント性も高

くなり盛り上がること間違いなし!^ ^

点灯式で皆んな笑顔!

点灯式で皆んな笑顔!

詳細はあかりデザイン工房までお問い合わせ下さい。

電話075-496-8835

mail washiakari@gmail.com


ページトップへ戻る