京都で手作り体験ならあかりデザイン工房へ

学校行事で和紙あかり手作り体験

本日は地元、京都府立北陵高校の生徒さんが沢山お越しになられました♪ 

和紙あかり手作り体験 「ライトコース」

何でもこのコロナ禍の影響で修学旅行も中止になり、大切な思い出作りの機会がが無くなっているとのこと。。。 

学校行事の一環として、京都市内でグループに分かれてそれぞれが体験をして来てレポートすると言う事だそうです。

それなら少しでも、ここを選んでくれた生徒さん達の思い出作りのお手伝いが出来ればと、和紙あかり手作り体験を楽しんで頂きました♪

他にも沢山のグループが来てくれはりましたましたが、それぞれ皆さん気の合うお友達といい笑顔で、一所懸命に製作されていました。

ありがとう‼️


ページトップへ戻る