京都で手作り体験ならあかりデザイン工房へ

本日の和紙あかり手作り体験8.8

日本列島を恐怖のどん底に陥れた台風5号が

去りました。

皆さま、いかがお過ごしでしょうか?

この災害列島、いつ何時、どの様な災害が

身に降りかかるとも知れません。

台風は夏の風物詩、なんて呑気なこと言って

られません。

直接の被災は免れたとしてもこの後、間違い

なく野菜果物類は品薄になり値段も上がるで

しょう。魚介類なんて言わずもがなですね。
そんな大変な中でも和紙あかり手作り体験に

お越しいただいておりました。

この国の女子は台風になんて負けない

この国の女子は台風になんて負けない

それでもありがたい事に、古くから京都は比

較的大きな災害は免れて来ました。

それでも保証がある訳でもなく、いつも心構

えは持っておくべきですね。


ページトップへ戻る