京都で手作り体験ならあかりデザイン工房へ

2020年 2月

京都市内は例年になく、どこも大変空いております^^; コロナウィルスの影響ですね。

ところがここに来て日本人の観光客の方々が全体として増えて来ておられる様子。

「京都はどこへ行っても外国人観光客が多すぎて、ゆっくり観て回れない」とか、「日本の風情を感じたいのに、海外に来たみたいで…。」と言うご感想がとっても多かったのです。

現時点では海外からの観光客が激減しておりますので、是非とも国内の方々にゆっくりと京都を観て頂けるチャンス!と捉えている京都人は多いのです。

例えばこんなのもやってます↓

嵐山すいてます キャンペーン

https://togetter.com/li/1471819

インバウンドも良いのですが、何より日本人の方々が安心して楽しめる京都を目指すべきだと、あかりデザイン工房は考えております‼️

この春、ゆっくりと風情ある京都に是非お越し下さい^ ^

併せて、京都でしか出来ない体験「和紙あかり手作り体験」で、ゆったりとした空間で思い出作りを楽しんでくださいね!

和紙あかり手作り体験

http://www.kyoto-akari.com/handmade

お電話でもお申し込み受け付けております。

電話075-496-8835 あかりデザイン工房

..
< 

ページトップへ戻る