京都で手作り体験ならあかりデザイン工房へ

和かわいい❤️ 水引アクセサリー手作り体験

大好評です!^ ^

約1時間半でピアス、イヤリング、バレッタ、髪留め等。

色とりどりの水引を使って欲しいアクセサリーがご自身で作れます!

 

今回はピアスにチャレンジ

パッケージもオリジナルで可愛くできますよ

ちょっと大人っぽい色使いで。パールと合わせるととってもかわいいです。

オリジナルのパッケージに入れて出来上がり‼️

本日も水引アクセサリー手作り体験へご参加頂きました。

水引は伝統的な素材だけど、とってもモダンな雰囲気に作れます。

お気に入りのアクセサリーが増える事間違いなしですね😊

 

基本となる結びから始めて、ちょっと応用して、本番でつくります。

段階的に作るのでとっても簡単。

もちろん、ゆっくり丁寧にサポートします! 

お二人さまからご予約受け付けております。

電話075-496-8835 あかりデザイン工房

 


ページトップへ戻る