京都で手作り体験ならあかりデザイン工房へ

本日の和紙あかり手作り体験2.28

2月は本当にあっという間に終わりですね。

これでもはや、一年の6分の1が終わったことになりますね。。。

そんな風に考えると、何だか恐ろしくなって来るのやめましょう(^^;

ライトコースで体験して頂きました

連日、自分だけの春のあかりを作りに来ていただいております。

是非みなさんも、創作を楽しんでくださいねヽ(^o^)

我が家で見つけた小さな春です。

可愛いですね〜❤️

なんとも健気に咲いています。

そろそろ、桜の開花はいつ頃かなぁなんて旅行のプランに併せて考えていらっしゃるでしょうか?

京都も桜関係のイベントが沢山あるので、またこちらのブログにて厳選してお知らせしますね。

是非、春の京都旅行にお役立てください。


ページトップへ戻る